こんにちは飛び出すハート

21トリソミーで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録ブログですうさぎのぬいぐるみ

 

今でこそ可愛すぎる息子にメロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあります。

嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてくださいね。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫



先日、ダウン症の乳幼児を対象にした

個別の赤ちゃん体操と

集団親子教室的なところに

見学へ行ってきました✨



本当は5月に行くつもりでしたが

息子のRSウイルスのため

延期になっていましたタラー



ちょっと遠いし、通うのはどうかな…

と思っていましたが

内容的に息子も慣れれば

楽しめそうだったので

通ってみることにしましたニコニコ飛び出すハート



親子教室では、当たり前ですが

同年代のダウンちゃんがたくさんいて

ちょっと感動してしまいました目がハート



たくさんいることは分かっていても

実際に集団に会うのは初めてだったので

うれしくもありました目がハート



コミュ力を家に忘れてきたので

誰にも話しかけることは

できませんでしたが、

今後慣れていけたらなと思いますニコニコ



何より、息子が楽しめそうな場が

一つ増えるかもしれないことが

うれしいです✨