こんにちは飛び出すハート

21トリソミーで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録ブログですうさぎのぬいぐるみ

 

今でこそ可愛すぎる息子にメロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあります。

嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてくださいね。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫



おすわりできるようになった息子立ち上がる


とっても上手なのですが、

たまにフラフラして

倒れて頭を打ちそうなので、

頭を守るグッズを購入しましたびっくりマーク






蜂さんと、クッション性のある帽子です✨



帽子を主に使いたかったのですが

違和感があるのかすぐに嫌がって

脱いでしまい…悲しい



ハチさんを背負ってもらっています🐝



私はSHEINで購入しましたうさぎのぬいぐるみ



楽天にもあったので貼っておきますスター

 

 


行動範囲やできることが増えて

トイレに行く時や

ちょっと目を離したい時は

必ずバンボに座らせます指差し


 

長い時間は座らせられないので

マッハで用事を済ませます無気力びっくりマーク



成長するということは

心配事も変化していきますねほんわか花



大きな怪我せず大きくなってほしいので

日々対策しつつ過ごしたいと思います😊