こんにちは飛び出すハート

21トリソミーで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録ブログですうさぎのぬいぐるみ

 

今でこそ可愛すぎる息子にメロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあります。

嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてくださいね。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫


今日は息子にとって

初めての動物園に

行ってきました✨



途中から寝てしまいましたが

いろんな鳴き声やにおいがしたり

たくさんの人がいる中で過ごして

刺激になったかなと思いますコアライエローハーツ




夫の仕事が忙しく、

土日も丸一日休みが

なかなかないので

家族でのお出かけも

とってもひさしぶりでしたニコニコ



また家族でおでかけしたいな目がハート