こんにちは飛び出すハート

21トリソミーで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録ブログですうさぎのぬいぐるみ

 

今でこそ可愛すぎる息子にメロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあります。

嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてくださいね。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫



できることがどんどん増えている息子。



最近は気づくと自分で座っていて

ミルクの時も座り姿勢で

飲みたいようです立ち上がる🍼



横抱きすると嫌がって

自分で身体を起こしますニコニコ



発達がゆっくりとはいえ

確実に成長していて、

嬉しかったり寂しかったりです泣き笑い



ちょっと前まで寝転んでしか

いられなかったのに

今や座ってテレビを観たり

バチパチしたり…

すごいなぁと思いますラブ



まだまだ赤ちゃんだと

思っていましたが

確実に人になっていってるなぁと

しみじみ思う母ですニコニコ



気づくと座っている息子🩷