こんにちは飛び出すハート

21トリソミーで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録ブログですうさぎのぬいぐるみ

 

今でこそ可愛すぎる息子にメロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあります。

嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてくださいね。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫



始めは順調だった離乳食ですが

ここにきてかなり苦戦しています悲しい



2ヶ月経ちましたがまだ1回食です。


すぐに飽きてしまうのか

途中で全然食べてくれなくて…。


30分経って食べ終わらなかったら

片付けてミルクにするのですが

私が疲れてしまって真顔



しかも休みの日に夫があげると

ぱくぱく完食するしで

母のメンタルがやられていますネガティブ



本当は2回食に進みたいけれど

ちゃんと食べてくれないし

私が疲れるしでストレスです〜オエー



まあ、焦らなくていいとは思うものの

やっぱり食べてほしいねんな〜…



最近の困りごとでしたおねだり