こんにちは飛び出すハート

21トリソミーで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録ブログですうさぎのぬいぐるみ

 

今でこそ可愛すぎる息子にメロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあります。

嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてくださいね。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫



最近1日の寒暖差がかなり大きな関西。


体調が万全でない息子も私も

風邪をぶり返したくないので

体温調節に苦戦しています💦


私も息子も

一度クローゼットにしまった

服やスリーパーをひっぱり出して

使っています。




スリーパーはタオル生地のものと

綿6重のものを使っていますが、

これからの季節に向けて4重を

買い足しました立ち上がる




 

 マラソン中は990円だったのに…💦




真夏は2重がいいのかなはてなマークうさぎのぬいぐるみ


体調を崩さないために

いろいろと工夫が必要ですね予防



はやく外にお出かけできるくらいに

回復したいです立ち上がるスター