こんにちは飛び出すハート

21トリソミーで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録ブログですうさぎのぬいぐるみ

 

今でこそ可愛すぎる息子にメロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあります。

嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてくださいね。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫



ここ2週間RSウイルスで

体調不良だった息子ですが

咳と鼻水はあるものの

日中は元気で自主練に励んでいました歩く



ずりばいが高速になってきたり

自分で座れるようになってきたり

ルンバを台にして膝立ちも

できるようになりました泣き笑い



気づけばルンバが

「エラーです」

と言っているので、

とりあえず電源を切っていますが

そろそろ対策を考えないとな〜

と思っています真顔



でも、息子がどんどん

赤ちゃんから子どもになっていく様子を

たくさん見れてうれしいです立ち上がるスター