こんにちは飛び出すハート

21トリソミーで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録ブログですうさぎのぬいぐるみ

 

今でこそ可愛すぎる息子にメロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあります。

嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてくださいね。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫


お久しぶりの投稿に

なってしまいました驚きアセアセ


というのも、

GW後半戦から母子ともに

ずーーーっと体調不良泣


熱は出ないのですが

咳と鼻水がひどく、

全然治りませんでしたネガティブ


息子は咳とタンと鼻水で

うまく夜寝れなくてかわいそうで悲しい


母は寝不足でずーっと倦怠感。


もちろん病院には行っていたのですが

熱が出てないため一度検査を見送り

2回目に検査をしたところ、

息子、RSウイルスデビューしました絶望



シナジス打ってるし、

外出しても気をつけてるし

と思っていましたが

かかる時はかかるんですね大泣き



ようやく昨日くらいから

私も息子も調子が戻ってきて

回復傾向かなと思います目がハート目がハート



まだ咳と鼻水は残っていますが

気にならないくらい!!



でも、GWは休めず楽しめず、

明けに入れていた療育などの予定も

全てリスケになりました泣き笑い



もう体調は壊したくないですね…不安


RSウイルス流行ってるらしいので

みなさんもお気をつけくださいね飛び出すハート



病院帰り。お疲れ様😭