こんにちは飛び出すハート

21トリソミーで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録ブログですうさぎのぬいぐるみ

 

今でこそ可愛すぎる息子にメロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあります。

嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてくださいね。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫



先週、息子は1歳になりました🎂✨


長かったような

早かったような

不思議な気分ですニコニコ



息子はこの一ヶ月、

外出も増えて刺激も多く

できることもたーくさん増えました🩷




そんな息子の近況です🌷



✰ずりばい成功!どこまでも移動する💦



✰バンボでお座りできる👶🏻



✰人見知り中!ピークは去ったかな?



✰離乳食少しずつ前進。🌽が好き



✰にこにこが止まらない😍



✰ルンバを踏み台にして立ち上がりそう(笑)



 

なかなかできないなぁと

思っていたことがいつの間にか

出来るようになっていたりと

すごく成長を感じた1ヶ月でした歩く



1歳1ヶ月も

息子のペースで楽しく

成長してくれると

うれしいな~と思います目がハート



おめでとう🎊