こんにちは飛び出すハート

21トリソミーで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録ブログですうさぎのぬいぐるみ

 

今でこそ可愛すぎる息子にメロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあります。

嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてくださいね。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫


黄砂か花粉かで目がやられて

真っ赤に充血していたのが

マシになってきた母です目



そんな中でも息子はとても元気立ち上がる


ずりばいも本格的にしだして、

おむつを変えるのも一苦労です泣き笑い



今までテープタイプの

Sサイズを使っていたのですが、

夜中に漏れちゃうことが増えたので

Mサイズに変更しましたパンツ



そして、パンツタイプにも挑戦!!


ジタバタしちゃうお風呂上がりや

就寝前、外出時はパンツタイプが

履かせやすくて漏れにくく

安心な気がしますひらめき飛び出すハート



おとなしい時やうんちの後は

テープタイプのほうが変えやすいので

うまく使い分けをして行こうと

思いますニコニコ



去年までは新生児用を

ずっと使っていて

いつになったらサイズアップできるかな

と思っていましたが

大きくなり始めたらあっという間すぎて泣き笑い



でも、目に見えて成長してくれて

嬉しくもある今日このごろです飛び出すハート