こんにちは飛び出すハート

21トリソミーで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録ブログですうさぎのぬいぐるみ

 

今でこそ可愛すぎる息子にメロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあります。

嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてくださいね。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫



数日前から離乳食を始めた息子。


10ヶ月ですが、月齢にしては

まだ身体も小さくて

7キロいかないくらいです歩く



それでも、長時間の抱っこは

肩がもげそうになるので

成長を感じています不安飛び出すハート



そんな息子は、

体重の割にミルクの飲みが

少なめだったのですが、

3月入ってから哺乳瓶のちくびを

Lサイズに変えてからぐっと

飲んてくれるようになりましたびっくりマーク




それまで1日800ml前後でしたが、

今は900ml前後ですミルクオーナメント



まだまだМでいけると思っていたので、

思い切って変えてみて良かったです看板持ち


 

 


これに加えて、

離乳食のおかゆを2さじです目がハート



 おかゆの食いつきもいいので

食欲がさらに増進されそうです立ち上がる


 


そんな息子、

私の両親からみても

大きく成長していると

感じてもらえてるようで、

「もうあかちゃんじゃなくなってきたね飛び出すハート

と言われました驚き飛び出すハート



嬉しいけど、なんかさみしい親心です泣き笑い