こんにちは飛び出すハート

21トリソミーで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録ブログですうさぎのぬいぐるみ


今でこそ可愛すぎる息子にメロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあります。

嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてくださいね。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫


今日はこども病院の外来診療でしたにっこり


科によって、主治医の担当曜日が違うので

少なくても月に2〜3回は通院します。


大きくなっていくにつれ

通院頻度は少なくなると聞くので

今はがんばらねばびっくりマーク



12月に退院してから、寒いし

コロナとインフルが大流行で

ずっとタクシーで病院まで行っていました。

 

でも、今日は雨だけど暖かいので

思い切って電車で行くことに歩く飛び出すハート

タクシーだと往復1万円弱かかるし不安



 運良く、小雨の時に往復できました。


息子はご機嫌だったり眠っていたり。


スムーズな外出ができてよかったです飛び出すハート


またひとつレベルアップした気分立ち上がる

私も外出が成功するたびに

自信を持てるようになってきました。


これからも息子と二人でたくさん

おでかけできるようにするぞ〜✨



 


今日の息子




安心するのか指をくわえて寝ることが多い息子。

指しゃぶりするわけでもなく、 

寝そうになるとはむっとくわえますおやすみ