こんにちは飛び出すハート

21トリソミーで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録ブログですうさぎのぬいぐるみ


今でこそ可愛すぎる息子にメロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあります。

嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてくださいね。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫


ついに始まったかもしれません。


人見知り。



息子は誰に対しても穏やかで

入院生活が長かったからかな~

なんて思っていました知らんぷり


通常生後半年くらいで始まるそうですが

息子はこのまま人見知りしないかな

と思うくらい!



それが、ここ数日でいきなりですあんぐり飛び出すハート


まずは義実家に行った時に

じいじとばあばの顔を見てギャン泣き大泣き


次に、うちに来てくれた両親が

抱っこしてくれた時に急にギャン泣き大泣き


お昼寝前だったので

機嫌が悪かったのかなと思っていましたが

昨日お昼寝してから行った療育センターで

私から離れた途端ギャン泣き大泣きびっくりマーク


私が抱っこすると泣きやみます。


これはもう人見知り確定かなと立ち上がる


ほんとゆっくりですが、

確実に日々成長し、発達している息子。


次は何が出来るようになるかなと

楽しみですおねがい



 


今日の息子

ずりばい練習中の息子。
足はかなり力強くて、あとは手が前に出ればクリア!
それが難しくてもじもじしてる👶