こんにちは飛び出すハート

21トリソミーで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録ブログですうさぎのぬいぐるみ


今でこそ可愛すぎる息子にメロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあります。

嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてくださいね。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫

 

1年ぶりに会った友人から

すごくかわいい出産祝いを頂きましたニコニコ


ファミリアの給食セット


ファミリアの給食セットです目がハート

かわいい〜飛び出すハート



「直近で必要なものは持ってると思って」

っていろいろ考えて未来のものを

選んでくれたそうです。

めちゃめちゃうれしかったですおねだり



友人は、妊婦中から不安な私の気持ちを

ただただ聴いてくれた心の恩人。


ようやく会えて直接話せて

心があたたかくなりましたニコニコ




今日の息子


お座り練習中の息子。
後ろ姿がなんともいえないかわいさ目がハート飛び出すハート
このフォルムたまらんです。