こんにちは。

このブログは、

21tで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録です。

今でこそ可愛すぎる息子に

メロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあると

思うので、嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてください。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫

 

今日はこども病院でリハビリでした。


夫もお休みがもらえたので一緒に歩く


前回はずりばいとお座りの練習で、

今日も同じように見てもらいました✨


2週間半ぶりのリハビリでしたが、

家での練習のかいあって

前回よりも少しできるようになっている

と言われてうれしかったです飛び出すハート


💮おしりに重心が少し乗せれるようになってきた

💮うつ伏せ時の腕の支えがしっかりした

💮手を前に出す動作が上手くなってきた

💮座った時(補助あり)の上体起こしができてきた


という評価でしたニコニコ


朝から耳鼻科も受診して

お昼寝なしで向かったので

最後の方は電池切れで大泣きでしたが

なかなか良い成長を見せれたのでは

と思います飛び出すハート



そして、帰ってからは

リハビリが刺激になったのか

ほぼ支えなしでお座りができましたキョロキョロキラキラ


もっとしっかり座れるようになれば

離乳食に進めるので

明日からも息子と家でリハビリ頑張ります!


スター


今日は夫がいてくれてかなり助かりました。

一人で連れて行くのと比べると

1/3くらいの労力でした泣き笑い


そして、病院の近くにあるお店で

ラーメンランチラーメン


チャーシュー麺 煮玉子のせ


これも夫がいるからできることですねおねがい


息子は起きていましたが

静かににこにこして待っていてくれましたよだれ


普段ラーメンは食べませんが

久しぶりに食べてめちゃめちゃ

美味しかったですラーメンラーメンラーメン