こんにちは。

このブログは、

21tで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録です。

今でこそ可愛すぎる息子に

メロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあると

思うので、嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてください。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫

 

少しずつですが、体重も増えて

身長も伸びてきている息子。


12月の退院時は

1日750mlのミルクを飲んでいました🍼


その後1月は800mlを

いったりいかなかったり。


めっちゃ飲むときもあれば、

進まないときもありましたほんわか💦


それが先週から、

800ml以上を毎日飲めるように!!


しかも、全部ちゃんと飲んでくれて

ムラがなくなってきました飛び出すハート



体力がついてきたのかな?


たくさん飲んでくれると

うれしいですし、安心しますねニコニコ




うちでは、病院で使われていた

はいはいの粉ミルクを使っています。

 

ほほえみの粉ミルクをいただいて

一時使っていました🍼✨

おいしいみたいでよく飲んでくれましたが

ちょっと高いのでよだれ


防災用と、外出用に液体ミルクは

ほほえみで用意していますおねがい

 

 



授乳の時間は癒やしなのですが、
特に夜中の授乳は私の腕の中で
哺乳瓶をぎゅっと持って
うとうとしながら飲んでいて
最高にかわいいですキューン

離乳食もまだでよいと言われているので

まだ長らくミルクにお世話になります目がハート