こんにちは。

このブログは、

21tで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録です。

今でこそ可愛すぎる息子に

メロメロな日々ですが

ネガティブな事を書くこともあると

思うので、嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてください。

 

 

 

こんにちは。たなりーです三毛猫

 

先日、夫が息子を連れて

実家に遊びに行ってくれたので

私は久しぶりに友人とランチしてきましたラブ




分福


ずっと行きたいと思っていたごはん屋さんで

さば定食をいただきましたスプーンフォーク


人に作ってもらったごはん、

おいしいですよね〜泣き笑い


その後は、神戸阪急で開催されている

バレンタインイベントへチョコ







私はソフトクリームをソフトクリーム


こういうイベントへは

ながいこと足を運べていなかったので

かわいいチョコレートたちを見て

テンションあがりまくりでした!


お目当てのチョコレートが売り切れで、

かわりに違うチョコレートを少しだけ

買って帰りました飛び出すハート


息子と離れて自分の時間を過ごすのも

リフレッシュになっていいですねニコニコ