こんにちは。

このブログは、

21tで先天性心疾患を持つ息子の

妊娠中〜育児の記録です。

ネガティブな事を書くことも多いかと

思うので、嫌な気持ちになりそうな方は

そっとページを閉じてください。


 


こんにちは。たなりーです三毛猫


息子が退院してからはやくも
1週間が経ちました立ち上がる

オムツを変えて
あやして
授乳をして
寝かしつけて

の繰り返しですが、
夫のがんばりもあって
楽しくおもしろく過ごせていますニコニコ


私達夫婦が必死になって
赤ちゃんをあやしている姿は
第三者的に考えると
なかなか面白いものがありますが
この時期のことは絶対に忘れたくないなと
思えます。

とても幸せなことですよね。


ちなみに息子は、
入院中にひどかった指しゃぶりが
ほとんどなくなりました。

その代わり、抱っこが大好きな
だっこマンとなっています(笑)

やっぱり入院中はさみしかったんだなぁと
胸が痛みますが
その分、抱っこグセがつこうが
たくさん愛情を持って抱っこしようと
思いますうさぎのぬいぐるみびっくりマーク