こんにちはオカメインコたなりーです流れ星
 
3月4月に行ったカフェの記録ですコーヒーキラキラ
 
中崎町のPATHFINDER XNOBUさん飛び出すハート
 
外観からかわいいスター
 
 
私はベイクドチーズケーキとカフェラテ。
友人はキャラメルシフォンケーキとホットチョコレートをショートケーキコーヒー
 
 
シンプルおしゃれな店内で、今はやりの韓国っぽいカフェなのでしょうかニコニコ
 
午前中早めに行きましたが、程よく人が入っていて
私たちが出るころには続々と人がやってきていました花
 
中崎町まで行くことは少ないですが、
ちょっと行かない間にいろいろと新しいカフェもできていたので
また通いたいなと思っていますうずまきキャンディ
 
*tanary*
 
 
 

★妊活中お世話になっているもの★

 

流れ星葉酸サプリ

もう2年お世話になっているサプリ。

妊娠に向けての身体づくりはもちろん、

赤ちゃんの身体づくりにも必要と聞いて

取り入れています。

 

流れ星排卵検査薬

病院での検査と、こちらを使用して排卵日を確認しています。

 

流れ星エプソムソルト

身体を温めるためにお風呂はエプソムソルトか

炭酸入浴剤(バブなど)を使っています。

こちらのエプソムソルトは香りが良くてお気に入りです。