Super Blood Moonとアメリカでもニュースになった皆既月食の日満月

 

あいにくの雨で皆既月食見れないどころか、今夜は満月も拝めないぐすん

 

と、ふと外を見ると、止んだ!雨が止んでいる!

 

雲の合間から満月がのぞいていました。

 

たまたま、ネットで見ていたら、満月の日にPower Wishを書くといいとあったのでノートに書き綴る。

今日は満月に会えないと思っていたから、なおさら気持ちが高まる。

ピュアな気持ちにもなることができたドキドキ

 

その晩、大好きな亡くなった祖母が夢に出てくれた。

おばあちゃんは、すごく嬉しそうだった。

 

気がついたら大泣きしていた。

明け方4時。

 

言葉では表現仕切れない、想いでいっぱいになった。




朝、大きな大きな満月がとても幻想的だった。