====

 
心を込めて、エネルギーを込めて
決めたキャッチフレーズが
ぜんっぜん浸透していないときに
 
「ヘッダーに入れてるのにな〜・・・。」
ってがっかりしますよね。
 
====
 
 
 
そのフレーズ、もしかして、
視線の方向と反対に配置していませんか?
 
 
こんな感じで視線は右方向、
文字はその反対に入っていると
 
ぱっと見たときに
視線が向いている方向に目がいくので、文字は見てもらえません。
 
 
 
ヘッダーデザインで
理想のお客さまの心をぐっと掴むには、
文字と視線の位置が重要!
 
 
 
こんな感じで視線も文字も左なら、OK!
 
 
 
「あれ?なんかキャッチフレーズや
ブログタイトルが浸透してないかも?」というときは
 
一度、視線と文字の位置を確認してみてくださいね〜♩
 
 

 

 

 

LINE登録特典


ホームページを作るその前に!
後悔しがちな意外な5つの盲点を

WEBデザイナーが伝授

のPDFブックをプレゼント♩

ホームページを作るその前に!後悔しがちな5つの盲点をWEBデザイナーが伝授。LINE登録特典 無料プレゼント 女性起業家・経営者専門 WEBデザイン

 


女性起業家・経営者さんの

デザインをさせて頂く中で
「これ、めちゃくちゃ重要ー!!!」
と実感したポイントをぎゅっと詰め込みました。


「今年こそ、ホームページを!」
という方は、LINE友達登録後

「特典」とキーワードを入力して

プレゼントをお受け取りくださいね。

 

友だち追加