====
心を込めて、エネルギーを込めて
決めたキャッチフレーズが
ぜんっぜん浸透していないときに
「ヘッダーに入れてるのにな〜・・・。」
ってがっかりしますよね。
====
そのフレーズ、もしかして、
視線の方向と反対に配置していませんか?
こんな感じで視線は右方向、
文字はその反対に入っていると
ぱっと見たときに
視線が向いている方向に目がいくので、文字は見てもらえません。
ヘッダーデザインで
理想のお客さまの心をぐっと掴むには、
文字と視線の位置が重要!
こんな感じで視線も文字も左なら、OK!
「あれ?なんかキャッチフレーズや
ブログタイトルが浸透してないかも?」というときは
一度、視線と文字の位置を確認してみてくださいね〜♩
LINE登録特典
ホームページを作るその前に!
後悔しがちな意外な5つの盲点を
女性起業家・経営者さんの
デザインをさせて頂く中で
「これ、めちゃくちゃ重要ー!!!」
と実感したポイントをぎゅっと詰め込みました。
「今年こそ、ホームページを!」
という方は、LINE友達登録後
「特典」とキーワードを入力して
プレゼントをお受け取りくださいね。