子供がいて、仕事に家事に忙しくって
自分のことは後回し、、、。
綺麗にメイクをして、おしゃれをしていた頃の自分が懐かしい。
やるべきことがたっぷりあるとタスクに追われて
ついつい自分のことは後回しにしてしまいがちになりませんか?
女性として綺麗でいることを諦めてしまっていたり、
綺麗になりたいと思いつつ、どうして良いかもう分からなかったり、、、。
そんな、綺麗を諦めている40代の女性で
「自分を変えたいけど勇気がない、、、。」
「眉毛に大きなコンプレックスがある。」
と思っているお客さまに
======
「綺麗になることを諦めないでも大丈夫!
あなたらしい美しさを見つけましょう!」
======
というイメージを与えれるような
アメブロフルカスタマイズのご依頼がありました。
ご依頼くださったのは、美眉プロフェッショナルであり
シンデレラユイットメイクコンサルタントのseiko hokiさん
その人の良さを生かした美眉を描くのがほんっとにお上手で
プロフェッショナルな方。
眉毛って、お顔を正面から見た時のカタチだけではなく
横からみたときのラインの綺麗さが大事。
なので、横からみた眉毛のラインが分かるように
横顔写真をヘッダー用に選んでデザインしました^^
美眉になりたい!という方はぜひseikoさんの元へ♡
6月23日〜応援プレゼント企画として
太っ腹すぎるプレゼント企画をされています^^
/
Seikoさんのお客様、ほんっとうに美眉に変身されるので
「綺麗な眉毛を描けるようになりたい!」という方はぜひ!!
\
======
「こんなお客様に○○な印象が伝わるデザインが良い!」
「初めてブログに訪れたお客様に○○が伝わるようにしたい!」
======
アメブロカスタマイズをするとき、、、
HPをつくるとき、、、
それに使う写真を撮ってもらうとき、、、
こんな風に思う方、多いのではないでしょうか?
なんでこんな風に考えるかと言うと、
「ネットで集客するには、ウェブ上の印象がまず何よりも重要!」
と、どこかで思っているから。
ネットで集客する場合は
======
ウェブ上の印象=第一印象
======
です。
人は第一印象をベースにして
「この人はこうだから、こうやろう〜。」
と判断します。
信頼感を感じられる印象であれば
`信頼できる`というフィルターをかけてみますし、
愛で溢れている人という印象であれば
`愛がある人だ`というフィルターをかけてみます。
なので、本来のあなたは信頼感があるとしても、
ウェブ上でそれが伝わらなければ、
あなたのサービスを必要としているお客様から選んでもらえません。
アメブロカスタマイズはただ、おしゃれなデザインにすれば良いのではなく
あなたがお客様に与えたいイメージを伝えるためにあります。
でも、
======
「どうやったら伝えたいイメージが伝わるブログになるの?」
======
と、思う方も多いと思います。
なので、今日はその方法をご紹介しますね♡
伝えたいイメージが伝わるブログデザインにするためのステップ
①自分の魅力は何かを掘り下げる
②その魅力を言語化する
③その魅力はお客様目線で響くものか検討する
④③で「これだ!」となったキーワードやイメージをデザインとして視覚化する
どこでも簡単に出来るステップばかりなので
ぜひ試してみてください^^
LINE登録特典
ホームページを作るその前に!
後悔しがちな意外な5つの盲点を
女性起業家・経営者さんの
デザインをさせて頂く中で
「これ、めちゃくちゃ重要ー!!!」
と実感したポイントをぎゅっと詰め込みました。
「今年こそ、ホームページを!」
という方は、LINE友達登録後
「特典」とキーワードを入力して
プレゼントをお受け取りくださいね。