皆さん♡こんにちは😊


実は最近、

新しい事を始めました😊💕




それは


画像制作

(突然どうした?と思う方もいるかもしれません)





実は、以前から

canvaというアプリで

趣味で画像を作成しておりました。



例えば、

Instagramの投稿画像

告知画像





特に習いに行ったわけではないのですが、

画像制作が好きで

細々と行っておりました😊








ある日



画像作ってみない?


と声をかけて頂いて…



画像を作ることになりました💓






ただ、楽しくて楽しくて


夢中で作っていたら

たくさん画像作成の依頼がきて…💓




ついには

起業家様のワークシートまで

作成するようになりました💓





この1年でかなり変化した私…🥰



変化の詳細はまた後ほどお話ししますね!





そして、今日

天赦日×一粒万倍日×虎の日に


画像制作の

モニター募集をしたら





なんと!



1時間で

満員御礼!!


凄いびっくりしたー🙈






皆さん、ありがとうございます😊


これから色んなサービスをしていけたらと

思っております💓💓



楽しみに待っててください🥰💕



では、また💕




====================



青ペン先生のあおまるチケット販売中


重い思考がある

なかなか行動できない

悩みが解決しない

内観って難しい



そんな方には

内観添削サービスあおまるチケットが

オススメ


image
 
 

 
 




ではまた😊