皆さん、こんばんは😊
 

明日から
また月曜日
お仕事始まりますね☺️



突然ですが、
皆さんは
どんな不安がありますか?


なんと!
その不安をずっと持ち続けていると
恐ろしいことに
不安を引き寄せて
しまうのです🙈


怖いですよねー😭



ちなみに私は
この不安を引き寄せる
負の引き寄せ
体感しました🤣




転職活動中
「仕事が決まらなかったらどうしよう」
「ニートになったらどうしよう」

お金を払う時
「貯金がなくなったらどうしよう」
「お金が払えなかったらどうしよう」


などなど


全部
引き寄せました😭
マジで恐ろしい…🙈



不安は
持ったままでいると
その不安を
現実化してしまうのです。



人間なので、
不安に感じこともあります。



ポイントは
感じた不安を
持ったままにせず、
視覚化して
客観的に捉える事です。







何が不安なのか
書き出して
それは
本当に起こることなのか。


また
その不安を取り除くために
どんな事をしたら良いか。


 





私は不安を明確して
内観した結果


最終的に
「ニートになっても死なない」
「お金はすぐに稼げる!」
という考えに行き着きました🤣





結果、
転職もできたし
お金も入ってきました✨






まずは
自分が感じている
不安を知ること

そして
その不安は
本当に起こるか


☝🏻これを明確にすると
気持ちが落ち着きます。





もし、今、
不安を感じたいるなら
不安を自分の中に溜め込まず
自分の中から
不安を
外に出してあげましょう💓

















 
 
 
では、また💕
 
 
image
 
 
 
 

 
期間:1月13日〜1月31日まで