皆さん、こんばんは😊💕



今日は
AOコーチングでした🦋🖋✨
もうすぐ終わっちゃうよー😭寂しい



毎回、
行動宣言というものを
AOコーチングでするのですが、


今回、私の行動宣言は

小さなワクワク探し


をしたいと思います💓



昔の私は
いつも不安と怒りを感じていて
「〇〇になったらどうしよう」
「あの人本当イラつく」
「今日も嫌な一日だったな」
「私、大丈夫なのかな?」


こんな感じで
いつもネガティブな感情を
感じていました。



最近は
ネガティブな感情もなく、
感情の波もなく、
穏やかに過ごしています☺️




だけど
ちょっと物足りなくなっていて…
刺激を求めているのか🤣⁉️



もっと

感情を感じたい!

って思うようになりました。



私はどんな感情を
感じたいのかな?



以前のような
不安や怒りは
感じたくない




もっと
ワクワクや
幸せを
感じたい💓💓





でも、ワクワクや幸せって
来るのではなくて


日常にも溢れているんだよね。



例えば、
ご飯食べて幸せって感じる。
お風呂入ってても幸せって感じる。
好きな人の写真を眺めているだけでも幸せだし、さらにワクワクする。
ワクワクした事を思い出すだけでも、
またワクワクできる。


普段、流れてしまうような
気がつかないような
小さなワクワクや幸せを、
感じ取って行くことで


ワクワクや幸せを
引き寄せやすくなる💓💓




今日から
ワクワクや幸せに
フォーカスして
内観をしていきたいと思います📘🖋✨




既に幸せやワクワクが
来そうな予感💓💓

 


毎日、楽しみだなー🥰



これだけで、私は
とっても
幸せです💖💖

 
↑自分に花束を送るのも素敵だよね💐💕

 

 

 
 
 
では、また💕
 
 
image
 
 
 
 

 
期間:1月13日〜1月31日まで