皆さん、こんばんは💓

お正月はいかがでしたか😊


明日から仕事始めの方もいらっしゃるかと思います☺️



今日は12月に参加した

青子さんのイベントの音声を聞いて

私が内観したことを

お伝えします☺️✨



↑画像お借りしました🙈✨




手帳の使い方

手帳を使う時の内観ポイントを

イベントで教えて頂きました💓




今日、音声を聞いて

青子さんがおっしゃった内容を

復習して内観しました。







内観していくうちに
ある事に気が付きました。


「自分が好き」
と思っていたことは
「他人の好き」
だったということ。



青子さんが

「この手帳を使って

好きをたくさん集めてくださいね!」


とおっしゃっていたのですが、




私、このまま行くと

他人の好きを集めている事になるぞ…






内観した結果


みんなと同じ好きを持っていれば

みんなと仲良くなれるから!



という

思い込みから

「他人の好き」を

「自分の好き」

にしていました😱







私は

青子さんプロデュースの

5年手帳を使って


最高で最高の

5年間にする!



他人の好きを採用していたら

自分の人生じゃなくなる!






他人に合わせて

買ったもの

趣味は


全部手放す事にしました🤣





手放したら

新しい「好き」が

入っている💓



そう思うと

ワクワクします💕




今日はこの事に気がついて

めっちゃ思考が軽くなりました🥰




では、また❤️










🦋内観しても前に進めない

🦋内観のポイントが分からない

🦋内観の仕方が分からない


そんな方にオススメのあおまるチケット

もうすぐ応募開始します💓



お楽しみ✨