あけましておめでとうございます🐯


2022年ですねー!

私は一日中内観してました💓



AOコーチングの復習です💕

みっちり5時間ぐらいやりました👏🏻

色んな思考が出てきて、スッキリ✨


明日はAOコーチングの音声を聴いて

更に深めていこうと思います☺️




さて、2022年ですが、

皆さんはどんな年にするか決めましたか?

私はまだちゃんと決められていないのですが…




2022年は…



遊ぶように

仕事も

プライベートも

楽しむ💓





2021年は

本当色んなことが一気に変わった年で。

ある意味人生の転機だったなと思ってます。


破壊と再生を繰り返して

New me

になった感じです🦋💕




本当色んな物を手放して

生まれ変わったなぁと感じた1年でした☺️






2021年に感じたのは

特に自分が楽しんでいる時って

エネルギーが上がっているし

何もしなくても豊かだし

色んな物が巡ってきた。




私は

自分が楽しんでいれば

ほしいものは

向こうからやってくる


ということに気がついた🤣





なので

2022年は



遊ぶように

楽しむ🦋💕




みんなも一緒に

2022年を

楽しみましょう🥰💕







では、また🦋💕