皆さん、こんにちは💓


2021年も残り僅か。

皆さんはどんな1年でしたか❓



私は今年は


内観の年


でした☺️




最初の頃は

内観すると

自分の嫌なところが出てきて

もう、見たくなーい😭



って思ってだけど、

沢山の方のサポートを得て

内観することが

大好きになりました☺️





内観して

自分を受け入れるように

なってきたら


自分の周りが変わっている事に

気付きました🥺💕






内観に出会う前は

周りからの私へのダメ出しが多くて…😭





本当、

自分のこと嫌いだったー😱








ジムのトレーナーさんですら

「気持ちが弱い」

「集中力がない」

「体力がなさすぎる」

「体幹が弱すぎる」

と毎回ダメ出し😅





その言葉を聞いて…


①更に自分を罰する

②半泣きでトレーニングをする

③ジムに行く時、嫌でお腹が痛くなる

④ビクビクしながらやるから

また怒られる。

①戻る。



完全に負のループ😱




こんなに頑張っているのに




挙げ句の果てには

「ここで

トレーニング

する意味ない」



と言われる始末…😱



ジムのトレーナーさんにも

ダメ出しされる私でした😭

(ダメ出しに耐えられず辞めちゃった😭)





でも、内観したら

環境が変わったんです。



「そのままでいいよ」

「そのままが面白いよ」

「話をするだけで幸せになれる」



私を受け入れてくれる人
続出!!!

↑このようなDMも頂いて…幸せ過ぎる😭💕



なんで周りが変わったか

それは
周りが変わったのではなくて



私が変わったから💓





今まで自分に対して
ダメ出しばなかりしてた私。




内観して
自分が見たくないところを
たくさん出して

自分の良い所を
たくさん見つけて受け入れて



完璧じゃなくても
ダメなところがあっても
このままで大丈夫♡



どんな自分も最高✨✨



って思えるようになった💓






自分次第で世界は変えられる💓



もし、

今いる世界がつらいと思っている人は

内観してほしい🥰



内観したら世界が変わるから💓





2022年も内観して

どんどん豊かな世界にしていこうと

思います💓





では、また🥰




 
 
あおまるチケット終了しました

次回をお楽しみ♡