皆さん♡
こんばんはウインク
 
 

 


まゆここさんのカウンセリングの中で

自分を例えると?
質問があって
パッと思いついたのが


生まれたての
子鹿




理由は
見た目弱そうに見えるけど、
例え、倒れても立ち上がります🔥🔥
↑これをモットーにしているというか根性論というか…真顔



何度でもチャレンジします💪🏻🔥


っていう意味で言ってたんだけど、




まゆここさんに
「それってさー
倒れる前提
だよね?」と言われ…




😱
本当だ…


子鹿ショック…チーン




まゆここさんに
「苦労しないといけない
って思ってない?」

 
って言われて



確かに!!
 

まゆここさんのカウンセリングで
凄い気づきを得ましたラブラブ
ありがとうございますラブ




そこで、
AOコーチングで課題の

「思い込みを書き換える」
 
という課題に
まゆここさんからの気づきを参考に
内観してみました♡




「生まれたての子鹿」
•倒れることが前提
→何かを得るために苦労する
•立ち上がるのに時間がかかる
→成果を得るためには思うように進まない
•そもそも弱い
→エネルギー低め



つまり
苦労することが前提

成果を得るための過程が楽しくないゲロー


↑これが、今までの私の
成功パターン

ここでも子鹿…笑


これからは?


苦労するのではなく、
ゴールまでの過程を
楽しみたい!!




なので
「生まれたての子鹿」
から
「生まれたての可愛い
人間の赤ちゃん」

にしますデレデレ


可愛い〜酔っ払い


私はなにもしなくても大丈夫だし
みんなに愛される♡
そして、
何もしなくても成功する♡
 


赤ちゃんって
いるだけで可愛いし、
みんなに愛されるし
みんなが赤ちゃんの為に
何でもしてくれる♡



なので
「生まれたての子鹿」は卒業



今日から
可愛い赤ちゃん
です♡


では、また音符