皆さん♡
こんばんはウインク
 
 
今日はまゆここさんの
写真のカウンセリングを受けてきましたニコニコ
 
ものすごく話しやすくて
たくさんお話しちゃったラブ
 
 


まゆここさんのカウンセリングの中で

好きなものは?
嫌いなものは?

など色々質問があり、
答えていくのですが、

質問に答えていく中で
自分の無意識に気が付いたり、
思い込みが隠れていたり・・・



 
特に
自分の好きな物で
 
ホットミルクティー

って答えたのですが、
その答えに対し、まゆここさんが
深堀してくださって・・・
 



なんと
ホットミルクティーが
 

自分を安心させる
アファーメーション
になっていた!
 

 


寒い季節に飲むと安心する
包まれる感じがする
 
飲めば安心
 
みたいになっていた!
 
 
ホットミルクティーを飲むことは
悪いことじゃないんだけど


「飲んで安心を得るだけではなく
安心を自分で生み出せるように」

 

と言われ、

ミルクティーを飲んだ時に
どんな感情、
そして何を感じたか
書き出してみようと思いますラブ



ホットミルクティーに
こんな深い意味があるとは知らなかった
 


 
 
自分が好きだと思うものを
掘り下げていくと
本心や無意識が見えてくるんだなぁ
と感じました。
 
 


たっぷり話した後は
気持ちが軽くなったのか
フワフワして
眠くなり
そのまま昼寝
そして
今起きましたデレデレ
 


デトックスした~お願い
 


 
今回のカウンセリングで話題になったのは
・アート
・ホットミルクティー
・生まれたての子鹿
 


 
生まれたての子鹿については
長くなるので
また改めてブログを書きます♡
 
 
 
では、また音符