皆さん♡こんばんはウインク




ついに
青ペン先生デビューしました💓




青ペン先生デビューするまでに
メンプロスクール
青ペン先生養成講座
AOコーチング





と青子さんの学びを
約半年間
受け続けてきましたラブ


あとは、ひたすら
青子さんのYouTube



↑何回も見てノートに書きまくってたウインク





今思えば、
内観の意味も知らなかった私が


今は、
青子さんの内観添削サービスを
受け継いで

青ペン先生
として
デビュー
できました👏🏻


だって私、内観を
「アパートの内観」だと思ってたしね真顔






あおまるチケットを通して
皆さんに会えるのが楽しみですラブ





内観を「アパートの内観」だと
思ってた私でも
内観できちゃうので



ぜんぜん
大丈夫♡






あおまるチケットで
内観スキルを
あげていきましょうデレデレ




では、また音符