皆さん、こんにちはウインク
 
 
今日は一日中
AOコーチングの課題に
取り組んでいましたニコニコ
思ったより課題多め…🤣笑

がんばりまーす💪🏻

 

 

 

 

 

 

今日は

ずーっと内観していました照れ

また思い込みが外れて軽くなった♡

 

 

 

 

 

 

 

 1年前の私からは想像付かないほど、

めっちゃ内観に

ハマってますニコニコ

 

 

 

 

 

内観の良いところは

自分の本心を

知ることが

できるからニコニコ

 

 

 

 

 

内観を知るまで、

私は

日記を書くのも嫌いだったし、

自分の思いを文章にするのも

嫌いだった。

 

 

 

 

理由は

恥ずかしいから

 

 

 

 

日記でもよく見せようと

思ってたし、

とにかく、自分を

さらけ出すのが嫌だった。

 

 

 

 ちょうど2年前かな?

「内観」という言葉を

初めて聞いたのね。

 

 

 

 

 

で、「内観」と聞いて

最初にイメージしたのは

 

 

 

 

 

アパートの内観

 

 

 

 

アパート決める時に、不動産屋とか行って

アパートの内観するじゃん?それだと思ってたチーン

 
 
 
 
 

 

私は本気で

アパートの部屋の間取りを

ノートに書き写すのかと

思っていたくらい

内観の意味を

知りませんでしたゲロー

 
 
 
 
 
内観を通して
自分の理想を叶えた方や
自分の本心に気づいた方の
話を聞いて、
私もやってみよう
って思ったんだよね。
 
 
 
 
 
 
で、その時
青子さんのYouTubeを見て
独学で勉強して
その後、
メンプロスクール
青ペン先生養成講座
を受講し
 
 
今はAOコーチングを受講していますウインク
 
 
 


 
 
内観を知る前は
自分の周りは敵だらけだと
思ってたし、
 
「理想なんて叶うわけない」
 
って思っていたけど、
今は、本当に自分が
望んでいることが分かってきて、
本当に望んでいることは
叶うようになってきたチュー
 
 
 
 
 
 
 
内観はやればやるほど
できるようになるし、
ノートとペンさえあれば
どこででもできる。
 
 
 
 
 
 
「内観」の意味を知らなかった私が
ここまで内観ができるようになったので
きっと皆さんも
内観ができるようになりますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内観が苦手な方は
一言日記でも良いので
思ったことや
感じたことを
ノートに書いてみてくださいニコニコ
 
 
 
少しずつやれば
できるようになりますよラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

では、また音符

 

 

 


 11月12日21時 募集start♡




内観が苦手な方、もっと内観を深めたい方

一緒に内観しましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

image

Instagramマイペースに更新中

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ