皆さん、こんばんはニコニコ
 


最近、願いが
サクッと
叶うんです♡


 

「こうだったら良いなー」
「やってみたいなー」
って軽く思っていたり
軽く口にしたら…





数日後に
連絡があったり、
その日に申し込みができたり…ラブラブ
キャンセル待ちしてたら、
枠が空いたり
増席になったり…ラブ







ワクワクが
止まらなーい♡

 






きっと

やりたくないことを

やめて

やりたいことを

やっているから♡

 


やりたいことを引き寄せてるー酔っ払い



好きな事をすると
ワクワクするよねーハート
このワクワクが
良いことを
引き寄せてるんだと思うキラキラ




なにより
私がポロッと言った事を
キャッチして
叶えてくださった方
本当にありがとうございます照れラブラブ


 

 次は何を叶えようかなーデレデレ


楽しみ♡











今日は内観でもなく

ただただ

エネルギー

高めの

ブログでした♡

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 



 


 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

では、また音符

 

 

 

 

 

 

 

\あいの青ペン先生/
内観添削チケット
準備中
受付までお待ちください♡

 

 

 

 

 

 

 

↑ご連絡はこちらから

▷▷LINEの友達検索から<@939bzrjt>でも登録できます。

“@”は必ずお付けください。

 

 

 

image

Instagramマイペースに更新中

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ