皆さん、こんにちはニコニコ
 
 
 
今日は青ペン先生のゆう先生が
私が書いた内観に対して
たくさん問いをくださったので、
その問いについて
内観したことをシェアしますチュー
 

青ペン先生のゆう先生♡


 


 青チケの恋愛で私が書いた

「本音を言ってくれなかった元彼と別れたこと」

 ↑この内容について

ゆう先生から問いがありましたウインク




ゆう先生からの問いは

 

「初めから、本音で話し合えていたら、結果は違っていたと思う?」

 

 

 

 

この問いについて、

内観の一部を紹介しますウインク

 

 

 

 

 

【内観の一部を紹介】 

 

「何で言ってくれなかったんだろう?喧嘩もできないのかぁ…それは寂しいなぁ」

 

「彼氏彼女なんだから、遠慮しないで言ってくれれば良かったのに」

 

「そういえば、別れる時に本音で話したなぁ」

 

「付き合っている時に、本音で話せてたら違ってたかも」

 

 

 

 

こんな感じで、

ノートに感じたままに書いていましたウインク

 

 

 

 

 

 

そしたら

あることに気づいたんです!

 

 


 

 

 

そういえば、私、

理想の男性像に

冷静な人

(感情的じゃない人)

ってノートに書いてたんです。

 

 



 

ん?

 

 


 

私、今、ノートに

「喧嘩できないのかぁ」

って書いたよね?

 

 

 


 

喧嘩って感情的になる時あるよね?

 

 

 

ん?

 

 

 

 

本音で話す時

感情的になる時あるよね?

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

理想の男性像で書いたことと

本心が全然ちがーうゲロー

 
 
 


 
 
 
私はちゃんと本音で話したいし、
例え、感情的になったとしても
話し合いたいなぁ。
 
 
 
 
 
そもそも
「感情的じゃない」って
 
 
 
どういう意味だろうか真顔
 
 
 
 
極端な話、
感情がないって、ロボットだよね?
極端すぎる…真顔
 
 
 
 
 
人間なんだから
感情があって
良いじゃないチューラブラブ
 
 
 
 
泣いて、笑って、怒って
人間らしいよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ということで
私の理想の男性から
「感情的じゃない人」
は消えましたデレデレ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

では、また音符

 

 

 

 

 

 

 

\あいの青ペン先生/
内観添削チケット
準備中
受付までお待ちください♡

 

 

 

 

 

 

 

↑ご連絡はこちらから

▷▷LINEの友達検索から<@939bzrjt>でも登録できます。

“@”は必ずお付けください。

 

 

 

image

Instagramマイペースに更新中

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ