皆さん、こんばんはニコニコ


今日は
待ちに待った
AOコーチング
でした😊



楽しかったーラブラブ



みんなで内観をシェアするのですが、

サブ講師のさおりさんが
シェアしてくれた内観が



まさに
ドンピシャ!!


えっ?それって私じゃん!
って思い



そして、
さおりさんの
内観シェアを聞いて




自分の思い込みを
見つけることが
できました👍🏻



みんなで内観って
どんな感じなんだろう?

って思ってたけど






色んな方の内観を
聞くことで

自分にはない
価値観を知ることができたり、

自分が知らない
世界を相手の内観を通して
知ることができる




内観をシェアする事で

相手を通して
自分を客観的に見ること
できるのです📝





AOコーチングで
内観を学ぶので

今日から
私の内観シェアを
ブログで書いていこうと
思いますウインク




では、また音符

 

 

 






\あいの青ペン先生/
内観添削チケット
準備中
受付までお待ちください♡






 

 

↑ご連絡はこちらから

▷▷LINEの友達検索から<@939bzrjt>でも登録できます。

“@”は必ずお付けください。

 

 

 

image

Instagramマイペースに更新中

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ