皆さん、こんばんわ
 
 
 
 
 

このセミナーの中では

 

「夢リスト」

というワークシートがあり

 

 

この夢を叶える❣️

と決める💖

 

夢うらを受け入れる❣️

と決める💖

 

そして即行動する💃💖

 

 

というワークをやりました。

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

「SNSを通してビジネスをする」

 

 

 とワークに記入しました。

 

 

 

 

 

 

 

では

この夢に対しての

夢の裏側は??

 

 

 

・SNSを発信する

・ブログを書く

・ブログを書き続けるのが大変

・何を書いたら良いのか分からない

・確定申告は?

・コンテンツはどうする?

・集客の仕方は??

 

 

 

 

 

などなど

たくさん夢うらが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

この夢うらのリストから

 

 

・ブログを書き続けるのが大変

・何を書いたら良いのか分からない

 

 

上記の二つは本当に夢の裏側なのか??

とセミナー中に内観しました。

 

 

image




•自分が理想だと思っている人たちはブログを書くのが大変だと思っているのな?

 

•ブログを書くのが大変だと思ってたら続かないよね??

 

•なんでブログが書けないのかな?

 

 

 

 

と内観し続けた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人から良く思われたい

 

だから

 

 

ブログを上手に書かなきゃいけない

 =ブログを書くのは大変

 

 

 

 

 

 

 

という思考が出てきましたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

これは物理的なことではなく

夢の裏側ではなく

 

 

 

 

自分の思い込み

 

そして

 

思考のくせ

 

 

 

だということが分かりました。

 

 

 

 

 

 

つまり

夢裏側を理解しても

夢が叶わないのは

自分の中にある

思い込みが邪魔をしているということ。

 

 

 

 

これに気づいた瞬間 

 

 

 

 

 

うわー!!

 

 

 

 

って思ったけど

 

 

 

 

 

 

同時に

めっちゃ

軽くなった✨

 

 

 

 

講座の中で青子さんが

SNSで発信する理由として

 

 

「自分の経験や自分の発信で、誰かを幸せにしたい」

 

 

 

とおっしゃっておりました。

 

 

 

 

 

これが

一番腑に落ちた。

 

 

 

 

 

人と比べるのではなく

人から評価されることを意識するのではなく

 

 

 

 

目の前にいる人を

幸せにすること

 

 

 

 

 

 

 

夢うらを受け入れて

思い込みに気づいたとき

本来するべきことが

見えてきました。

 

 

 

 

 

 

夢を叶えたいなら

願うだけではなく

夢と向き合うこと

 

 

 

 

 

 

 

 

これが自分の夢を

叶えるための最短ルート♡

 

 

 

 

 

今日からは

1人でも幸せにできるように

発信していきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ご連絡はこちらから

▷▷LINEの友達検索から<@939bzrjt>でも登録できます。

“@”は必ずお付けください。

 

 

 

image

Instagramマイペースに更新中

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ