皆さん、こんにちはニコニコ





今日は朝から天気が良かったので




朝活
 


 をしましたウインク


私は朝めっちゃ弱いのです。
寝坊するし、
二度寝するし
機嫌悪いし…笑





でも、今日は休日なのに
朝早く起きて
洗濯して
マックで




内観と
青ペン先生の
勉強していました✍🏻


 
朝ってめっちゃ気分良いんだねー!
内観も勉強も捗った☺️
めっちゃ豊かな時間だった音符






210円のキャラメルラテと
2階から見る青い空


たったこれだけで
豊かになれるラブラブ




豊かな人生って
こういうことの
積み重ねなのかも
しれないお願いラブラブ





これからも
自分が豊かだなーと
思うことを見つけて
たくさん取り入れていこう音符




では音符またウインク 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 
 

 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

↑ご連絡はこちらから

▷▷LINEの友達検索から<@939bzrjt>でも登録できます。

“@”は必ずお付けください。

 

 

 

image

Instagramマイペースに更新中

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ