またまたアートセラピーには関係ない内容ですが…滝汗




断捨離

したので

買い物に

行きましたラブ

せっかく断捨離したのに…笑





まだ断捨離は続いていますが…

洋服を断捨離しまくったので、

一枚くらい新しい洋服が

欲しいなぁと思い、

ワンピースを

探しに行きました♡





事前に調べて…


このお店の

この洋服を買う!




そう決めて

買い物に行くと…




なんと!

なんと!

なんと!


お店が

なーいゲロー

まさかの閉店…うそーんゲッソリ





どーしよう〜と思いながら

フラフラしてたら

目に入ってきた

このワンピース…

(HPより画像お借りしております。)

グレース
コンチネンタル

可愛いな〜
可愛いな〜
可愛いな〜
って
眺めてたら…





「試着してみますか?」


はい、
試着したら
めちゃめちゃ良すぎました。




試着して、
検討して、
またお店に行って…



結果
このワンピースより
トキメク物が
見つからず…




買っちゃった♡



私、もうすぐ誕生日なので、
自分への誕生日プレゼントにしました…笑





値段は有り得ない価格ですが…
手に入れた瞬間


エネルギーが
上がりました♡

大切に
ずーっと着ますラブハート



3ヶ月ぐらい洋服は買わないかも!笑




トキメク物を手に入れると
それだけで気分が上がりますねキラキラ



断捨離して
空いたクローゼットのスペースに
このワンピースが追加になりました照れラブラブ