先日、断捨離して引き寄せたことを
ブログに載せました。

こちら↓


最近、私、凄い引き寄せているので



自慢
しちゃいますハート



使ってないノートパソコンがあり、ずっとそのままにしていました。



年末の大掃除の時に
処分することを決め、思い切って
処分しました


なんでずっと持ってたんだろう?
って思うくらい簡単に処分できた…滝汗






そしたら…







その数日後…







なんと!









ヴィトンの
ノートを
ゲットハート


↑めっちゃ波動が上がりそうでしょ?ラブ



自分でもびっくりポーン





私、ヴィトンなんて頂いたことなくて…




嬉しすぎるハート
幸せすぎるハート






今でも頂いた時のヴィトンの箱と袋は大切に保管してます…お願い



ありがとう
ございます照れ


今までにないくらいの
引き寄せキラキラ


ただ、掃除するのではなく
ただ、ゴミを捨てるのではなく




自分にとって
何が必要なのかを
見極めて




自分の日常が
好きな物に
囲まれることを
意識して




物と向き合う






とっても大切キラキラ






次は何を引き寄せるのかなぁハート
ワクワクしてきた照れ







皆さんも素敵な物を引き寄せますようにチュー







今日も読んでくれてありがとうございましたラブ