先日、

断捨離を

しました。




洋服
→年齢的にちょっと…っていう服
→一回も出番がなかった服
→全く気分が上がらない服



DVD
→某アーティストのライブDVD
→ディズニーの映画のDVD
もう見なくなっちゃった…


食器
→無駄にある。笑
→汚くなった食器、使わない食器を処分




DVDは売りました。
→売上金5600円お願いキラキラ







食器と洋服は

市のリサイクルセンターに持って行き、処分。








処分した直後…










キャンセル待ちしてたイベントが

前日になりキャンセルが出て

残1名で

申し込み

できましたグラサン





エステの予約も

スルスルっとできちゃうし…ラブ






欲しいものが

スルスルっと

自分の手元に

入ってきましたハート






使ってないもの

いらないもの




自分にとって必要ないものを

持ち続けとエネルギーは下がるし

必要な物が入ってこなくなっちゃう…






最近、ついてないなぁ

って感じる人は

身の回りの物を

見直してみるのも良いかも

しれませんニコ




今日も読んでくれてありがとうございましたラブ




↑新幹線から見た富士山キラキラ

運気上がりそう!笑