いつもとーふを応援してして下さってる皆さんにお知らせがあります😌



とーふは12月31日をもちましてうさぎの国にかえることになりました。
私自身の気持ちを伝えてたくさんお話を重ねた結果卒業する運びとなりました😌


ほんとに自由にさせて頂いたしこんなにうるさいのに楽しく過ごさせていただける環境だったのは皆さんの支えがあってこそだったとほんとにおもうのでありがとうのきもちでいっぱいです😢 

個人的にメンタルがだめだめになった時もお話聞いてくれる方がいたり嫌なことも割とあったけどそれに勝るくらいの楽しさが常にあったのでびーまいで過ごした時間の9割は笑ってました🥺


そして、12月31日に卒業イベントをさせていただきます!!

今までお世話になった方に感謝の気持ちと最後まで楽しく笑顔でさよならしたいのでお時間ある方あいにきていただけたらほんとにほんとにうれしいです😿😿

年末なので絶対皆さん忙しいと思うのですが短時間でもお顔見れたら幸の気持ち!です!🥺





卒業イベントの各種特典はこちらです。




【Bottle】

シャメイ 6500きゃろっと
特典ブロマイド1枚(全3種)


PPプレミアム 10000きゃろっと
特典ブロマイド1枚(全3種)+SPブロマイド1枚(全2種)


カプリース 20000きゃろっと
特典ブロマイド2枚(全3種)+SPブロマイド1枚(全2種)+ツーショデカチェキ(おえかきなし)

ソージェニー 30000きゃろっと(要予約)
通常ブロマイドコンプ+SPブロマイド2枚(全2種)+歌リク動画(お好きな歌を事前にリクエストしてください!)



【Goods】

ブロマイド 全3種 1枚500きゃろっと

ブロマイドコンプリートセット(3枚) 1300きゃろっと




ボトル予約特典 → お手紙
締切12/25(金)




ご予約はびーまい公式もしくはとーふのTwitterまでお願いします♡




皆様のご予約、ご来店を
お待ちしております(´;ω;`)