みなさん こんにちわ。

 

 

 

最近はお家時間が多いので、

お家の中を掃除したり整理したりしています!

 

 

 

そこで今回、我が家では最近はまっている‟フェイクグリーン”をいくつかとりいれてみました!!!

 

 

以前インスタで紹介したお店で購入したものです!

とっても良かったので、紹介したいとおもいまーす!!!ルンルン

 

 

 

 

まずはこちら↓

 

 

 

背の高い方は、ドウダンツツジという植物のフェイクです!

小さな葉っぱが涼し気でおしゃれ目がハート

 

 

花瓶とマッチしていてとっても気にいってます100点

天井が高い部屋は、こういった背の高いものが合うらしいです!

 

 

お店の方のアドバイス通り、空間とのがバランスよく、とても映えました!

 

 

 

 

 

 

ひきでみるとこうなってます!

この三点セットは、お店の方が提案してくださいました!

 

 

大変迷いましたがよだれどれも正解でした!とても気に入ってます!

 

 

それにしても・・・フェイクとは思えないほどリアルですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらもフェイクグリーンです!

 

人気の‟シュガーバイン”ちゃんは、デリケートなので水のやり方が難しく枯らしてしまったことがあるので、今回出会えてよかったーピンクハート

 

 

こちらは、別売りの鉢に、お店の方が素敵にセットしてくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは一番上の段にある、

ブリキにはいっているものが今回購入したものになります!

 

 

こちらも別売りのブリキ鉢に、セットしてくださいました!

 

このスペースがいつも難しかったので、

今回かわいいくなってうれしいですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは今回唯一の本物です!

 

ずーと気になっていたバロックちゃんを連れて帰りましたー!!!!

 

 

ベンジャミン・バロックといってクワ科フィカス属の植物らしいのですが、

このクルン♪となっている葉っぱがかわいくて・・・ラブ

 

 

 

玄関に置いたので、いつも出る時と、帰る時に目にするので癒されています!ラブラブ

 

 

寒さには弱いそうなので、ちゃんと見てあげようと思います!

 

 

 

 

 

こんな感じで今回購入したものを紹介してみましたー!!

鉢もすべてお店で購入したものです!

 

 

 

 

緑があるだけで癒されますよね~クローバークローバークローバー

 

我が家では、元気に育ってくれている植物ちゃん達がいくつかいるのですが・・・

 

お家の中で日光の差し込むところが少なくて、

どうしても一か所に集まってしまうのが悩みでしたので・・・

 

 

今回思い切って購入して本当によかったなーと思っています!照れ

 

 

 

 

木は本物を使用されていて、

一つ一つ丁寧に手作りされているので、他とはちがうリアルさがありましたよーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

観葉植物や、フェイクグリーンに興味ある方はおすすめのお店です!

 

ぜひ行ってみてくださいウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

infinite la vie  アンフィニテ ラヴィ 

愛知県豊橋市江島町97-1 

Profile | infinité la vie (amebaownd.com)

 

(美容室と併設されています)

 

 

 

 

 

 

 

by Bemy