みなさん こんばんわ。

 

寒い日が続きますが、お元気に過ごしていらっしゃるでしょうか?おねがい

 

 

私はと言いますと・・・

 

ライブ活動を控えているので、

お家で新曲を練習したり、

歌うための体力作りをしたりしています!筋肉

 

 

歌う習慣が無くなると一気に体力が衰えるので・・・チュー

 

 

軽くですが、筋トレをはじめました!

そして、食事改善も!

 

 

以前、トマトにはまってトマトジュースを飲み始めたよー!

なんて話をしましたが、🍅

 

あれから、生のトマトを毎日食べています!ニヤリ

 

 

 

 

 

ある日の食事は、こんなかんじでした↓

 

 

 

うん、健康的!(笑)

 

メインは豚のニラもやし炒めです。

納豆、みそ汁、

ご飯は、雑穀米です。

 

 

 

 

ある日の朝食↓

 

 

糖質ゼロのヨーグルトと、

全粒粉の食パン、

ゆで卵、

ほうれん草とワカメのみそ汁

 

 

パンとみそ汁の組み合わせ、結構好きです(笑)

 

 

 

朝にタンパク質をとると良いそうです!

なので‟ゆで卵”を取り入れてからは、

なんだか調子がよく動けるような気がしています!OK

 

 

 

そんなかんじで色々研究して、色々試しています!爆  笑

 

 

バランスよくできた日は、

こーやってお料理の写真を撮って自己満足しています!(笑)

 

 

 

 

とにかく、‟タンパク質”と‟食物繊維”と‟発酵食品”をバランス良くとると、

代謝がアップしてダイエットにも健康にも良いそうなのでグッ

 

 

 

 

 

 

良い歌を歌って行くためにも、

頑張って続けて行こうと思いまーす!ウインクカラオケ

 

 

 

 

 

 

by Bemy