みなさん こんにちわ。

 

 

この間は2か月ぶり?

 

にカラーをしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

少しピンクとパープルを混ぜてもらいました。照れ

 

 

わかりにくいですが…ツヤがでました飛び出すハート

 

 

普段はクセがつよいので、

髪をおろしてる姿は見せれたもんじゃありませんが・・・絶望(笑)

 

 

 

この日は、美容師さんがちゃんと仕上げてくれたので、

思わず写真におさめましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

プロはすごいですね!

 

浜松に来てから中々合うお店が見つからなかったのですが、

最近やっと巡り合えたんですっ!おねがい

 

 

今度は、ばっさりカットもしてもらおうと思ってます!

 

 

 

 

春になったらね・・・ガーベラガーベラガーベラ

 

 

はやくこないかな~

 

 

 

楽しみおねがいピンクハート

 

 

 

 

by Bemy