みなさん こんばんわ。

 

この間はバレンタインでしたね。ピンクハート

 

私は、チョコを買いに行くタイミングをのがしてしまったので、

お家で手作りのガトーショコラを焼いてみました!

 

 

 

 

 

とは言っても、

とても簡単チュー

 

 

混ぜて焼くだけのセットを買いましたから(笑)

 

 

 

久しぶりにオーブンを使いました爆笑

 

見た目は美味しそうにできましたチョキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

シュガーをかけたらそれっぽくなりました!(笑)

 

味は・・・・まぁまぁでした(笑)

なんだろう。。。焼き加減?湿度?

 

もう少し、しっとり感が欲しかったなぁ~と反省チュー

 

三日間もつので、ゆっくり二人で食べました!

 

 

 

 

お菓子作りってレシピ通り作っても、なんかうまくいかなかったり、

絶妙にむずかしいですね。。。キョロキョロ

 

 

また何かの機会に作ってみよう!

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

by Bemy