みなさん こんにちわ。

 

週に1度はライブのため街なかに出ていたので、

浜松の街なかの様子が気になるこの頃・・・

 

一気に人が減っているとは聞いております。

 

にぎやかで活気のある街の雰囲気が、やっぱり好きですニコニコ

はやく平和に暮らせる日が来てほしいですねお願い

 

 

ところで、

‟おうち時間”と頻繁にいわれるようになってから、

皆さんは何か始めたことはありますか?

 

 

 

私は、今までヨガのレッスンに通っていたのですが、

やめてから運動不足と体力不足が気になりはじめたので、

 

去年にマッサージグッズなどを購入しました爆  笑

 

 

 

お誕生日にもらったのもあります!

 

 

ヨガマットと筋膜リリースのものは、

YouToubeなんかを参考にやっていましたが結構体力使うので、

続きませんでした(笑)

 

 

あとは足がむくみとりにローラーを使ってほぐしています!

 

 

いまもずっと愛用しているのはこちら↓

 

 

 

 

 

ミーゼのディープコアというものです!

 

全身にあてるだけでもみほぐしてくれて楽ちんです♪

 

お風呂でも使えます!

 

私は、お風呂あがりにこれを足に10分ほどあてているのですが、

翌朝、足がとても軽いです!

 

 

なので、今では毎日やらないと気が済まなくなりました歩く

 

 

気になる方はぜひお試しあれ~!

 

 

 

 

by Bemy