みなさん こんばんわ!

 

今日は一段と寒かったですねアセアセ

 

底冷えするのでおもわず床暖をつけちゃいましたラブ

 

我が家の電気代がヤバいことになっております(笑)

 

 

さて、

 

 

最近購入したものを紹介します!

 

 

ジャー――――ン!!!!

 

 

 

12.9インチのiPad Proです!

 

私はこれを、楽譜として使っていますキラキラ

 

 

 

今までは、ライブの度に分厚い楽譜のファイルを持ち歩いてたので、

 

肩が外れそうなくらい重くて・・・

お店に着くころには心が折れかけていました(笑)爆笑

 

 

 

お値段もお値段なので、結構悩みましたが・・・

 

去年1年間をとおして、音楽活動をがんばったかいあって、

なんとか購入することができましたー!えーん

 

 

皆さまのおかげでございます!!!!!

ありがとう!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ケースもしっかりとしたものを選びました!

 

ペンシルも買ってよかった~!

 

 

私は、今までの譜面を1枚1枚スキャンして保存しているのですが、

 

これからは、ペンシルで書き込んだ譜面も作れます!

 

とっても便利です!ルンルン

 

 

 

それに、今まではリクエストが入った時にページを探すのが一苦労でしたが、これだとだいぶ早くなりましたグッ

 

 

 

ただ、ページをめくる動作にはまだ慣れていないので、

ライブイベントの時などはまだ紙の譜面になりそうです。キョロキョロ

 

 

 

これからもっと使いこなせるようにがんばろー--う!

 

 

 

 

by Bemy