みなさん こんにちわ。

 

 

 

最近肌荒れがひどいので。。。

 

原因は、きっとお菓子の食べ過ぎだとおもうのですが(笑)

 

 

ここ最近、食事の改善に取り組んでいます!凝視ハッ

 

 

野菜は前から好きなんでサラダはよく食べますが、

トマトやブロッコリーを取り入れてみました!

 

 

 

 

ゆで卵も🥚←(間食にも最適で、空腹感を満たしてくれます!)

 

 

 

キムチや納豆の発酵食品で腸内環境を整えて

美肌効果を狙います!!!チョキ

 

 

 

 

 

 

キムチは添加物少なめのものを選びました!

 

「韓国直輸入」って書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

いつもお昼は玄米フレークのみ。

 

夜は、お米抜きのおかずのみだったんですが、

 

あえてお米を食べるようにしました。

 

 

最近めまいもひどいので。。。

 

 

 

これを機に改善していこうと思います!グッキラキラ

 

 

 

 

by Bemy