皆様こんにちわ。

 

先日の「BemyワンマンライブVol.1」@nandemall無事終了いたしました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

マスター、すぅざんさん、ありがとうございました!

お疲れさまでした~!

 

 

着くなり、お花が届いてますよ~っと、大きな箱!

またまた、綺麗なお花頂きました!!!

いつも遠くても見守って下さるお姉さま照れキラキラありがとうございます!

 

ピンクと赤のカーネーションとチューリップ達ラブ

 

 

今回は、記念すべき第一回目、しかも浜松で初!弾き語りでは初!

のワンマンライブでしたので拍手

お花のおかげで、ステージ全体が華やかになり、会場の雰囲気を一段と盛り上げてくれました~!!!

 

 

来てくれたお客様達は、お姫様ライブの時にお会いした方もいらしたので、

いつものアットホームな雰囲気の中ちょうちょ

ライブをスタートすることができ、終始盛り上げてくださるおかげで、

楽しくライブさせて頂くことができました~!

 

皆さん、最初から最後まで手拍子ありがとうございました~!

二の腕の良い運動になったと思います(笑)筋肉

 

 

そして初の試みだったリクエストコーナー!

梅雨時期だから・・・テーマは「雨」傘にしてみました!

 

いやー結構盛り上がりましたね~!

皆さんと合唱~♪楽しかった~♪

 

投票順なのでご希望の曲じゃなかった方、ごめんなさいチュー

みなさま、ご協力ありがとうございました!キラキラ

次回もお楽しみに!!!

 

 

そんなかんじで・・・

今回は、久しぶりにオリジナル曲もたくさんだったので、セットリストをご紹介しておきます↓

 

 

1. Rainy&Sunny (オリジナル/新曲)

2. My way (オリジナル/新曲)

3. Like a flower (オリジナル/新曲)

4. Hero

 

 ~リクエストコーナー~

5. 最後の雨

6. レイニーブルー 

 

7. にじいろ

8. Some where over the rainbow

9. Love story (オリジナル)

10. はじまりの場所 (オリジナル)

 

 ~アンコール~

11. 糸

 

 

そうです。

最近は、オリジナル曲を披露する場に出ていなかったのもあり、

あたためておいた乙女のトキメキ新曲を一気に3曲乙女のトキメキ披露しちゃいました!

そのうちの、「Rainy&Sunny」と 「My way」の2曲は、CDが完成しております!

 

早速たくさんご購入して頂けました!!!

みなさま是非可愛がってやってください!

そしてライブでも口ずさんでくださると、大変喜びます!爆  笑

 

 

今回は、1時間たっぷりあるので、色々心配していたのですが・・・

なんだか、あっというまでしたびっくり

それにまさかのアンコールまで・・・バレエありがとうございました!!!

 

 

なんでモールでお世話になっているマスターと、すぅざんさんです↑

ピンクのBemy缶バッチを早速つけてくれて、とても似合っていましたハート

あ、マスターの服も気になりますけどね(笑)

衣装でいうと、私完全に負けてますね(笑)

 

 

最後は、お客様が撮ってくれた写真↓

 

 

+美肌モードキラキラ(笑)

 

 

次回のBemyワンマンライブVol.2は、8月5日(日)19時~です!

 

その前に、7月28日(土)のお姫様ライブもございます!

 

live cafe bar nandemall HPはコチラ↓

http://www.nandemall.com/live.htm

 

 

今回来れなかった方も、次回是非お待ちしておりま~す!!!

では、またお会いしましょう!

 

 

by Bemy