皆様 こんばんわ。

 

 

5.13日(日)に行われた、

ライブカフェ nanndemallさんでの「萬ライブ」、無事終了しました!

 

お足元の悪い中、お越し下さった皆様ありがとうございました。照れ

 

 

 

この日は、午後から雨の予報だったので予測はしていたものの、

まさかの土砂降りでしたねアセアセ

 

 

にも拘わらず、nanndemallの中はとてもアットホームな雰囲気で、

初出演の私を、やさしく迎え入れてくださいました~!ちょうちょ

 

 

 

この日は「萬ライブ」といって、

様々なジャンルのミュージシャンが1組30分間のライブで3組出演するというライブイベントでした。

 

私の他、

アコースティックギター弾き語りの男性シンガーさんと、フォークソングのデュオの方が出演されました。

 

 

ここ何ヶ月か、ライブハウスで皆様のお顔を見て、ちゃんとライブをするということが無かったので、

出番までの間、心臓が飛び出るくらい緊張しておりましたが(笑)

いや、本当に・・・(笑)

 

 

2曲目の演奏が終わる頃には、だんだん緊張がほぐれてきて、

MCもだんだんいつものペースに・・・

 

 

皆様のあたたかい反応が嬉しかったのか、

ご覧のとうり満面の笑みでMCを続ける私・・・(笑)

 

 

はい、調子にのったんですね。(笑)

で、やっぱり長くなっちゃいました。

 

いつもの悪い癖が、こちら浜松に来て、またしてもでました。照れアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の曲は、皆様と一緒に歌えたらなぁと思い選曲していましたが、

時間に余裕がなかったため、走り気味になちゃっいましたねアセアセ

 

あーぁ・・・反省・・・笑い泣き

 

 

MCで何を話したかというと、

この日は何を隠そう、「母の日」でしたから、

それにまつわるお話と、それにちなんだ選曲の説明を少し。

 

 

でも、この曲を聴いて「泣きそうになりました。」と、

感想を下さったお客様もいて、救われました。ありがとうございました。おねがいキラキラ

 

 

 

 

そして、ありがたい事に来月こちらでワンマンライブが決定いたしました~!!!!!

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

そして、

その前にも今月の26日(土)に「お姫様ライブ」というライブイベントに急遽出演させて頂くことになりました!

・・・・お姫様ラブラブというキーワードに、何の抵抗も無くYESと返事をしたのは、ここだけの話。(笑)

 

 

 

 

詳細はこちら・・・・・

 


5月26日(土)

「すぅざんPresents お姫様ライブ Vol.59」
出演/REINA みゆ sakura  かな Bemy

開場/18時半 開始/19時

料金/1000円(1ドリンク+お菓子)

場所/nandemall

住所/ 静岡県浜松市中区上島5丁目22−26

最寄り駅/ 遠州鉄道 上島駅徒歩4分

HP/http://www.nandemall.com/live.htm

 

 

 

6月3日(日)

「Bemy ワンマンライブ Vol.1」

開場/18時半 開始/19時~20時

料金/1000円(1ドリンク+お菓子)

場所/nandemall

住所/ 静岡県浜松市中区上島5丁目22−26

最寄り駅/ 遠州鉄道 上島駅徒歩4分

HP/http://www.nandemall.com/live.htm

 

 

 

ワンマンは1時間枠!なのでたっぷり時間がありますので、MCも長めになる予感満載ですが・・・(笑)

普段カフェライブなどではめったにお披露目しない、オリジナル曲を何曲か披露できるかと思うので、

そちらもお楽しみに~キラキラ

 

どなた様も、お待ちしております!照れキラキラキラキラ

 

応援よろしくお願いしま~す!!!!!

 

 

 

 

 

 

by Bemy